スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アイドルマスター 「last concert bgm (house mix)」
Sun.26.04.2009 Posted in 未分類
(16:30くらい : 追記)



デビュー作です。
原曲がかなりかっこいいハウスだったので、雰囲気を変えたハウスにアレンジ。

毎回毎回キックの処理に困ってしまい、最初のほうはリミッターかけた段階でサイドチェインしてました。
結局キックの音差し替えとEQを見直して、一応なんとかなったんですが、ミックスで耳が狂ったのか今聴くとキックがちょっと歪んでる気が…

聴けば分かると思いますが、3度くらい下げてアレンジしてます。
ラストコンサート前のおさらいの曲はマジ最高!!

コメントで同人活動してるんですかー?っていうコメントがありましたけど、特にどこぞのレーベルに所属しているとか、CDに参加とかは1回もないです。むしろ参加したい!くらいです。誰か誘えよ(


mp3置いておきますね つlast concert bgm (house mix)
スポンサーサイト

« 下手の横好き | Home | !!hello, world!! »

comments

MP3

MP3をもう一度あげていただけないでしょうか?
今度DJで是非使わせてください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

