--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
!!hello, world!!
Sun.26.04.2009 Posted in 未分類
ニコマスPデビューということでブログのほうでも立ち上げようかと思いまして、とりあえず立ち上げてみました。

普段は箱○でゲームが楽しい!とかスーファミでアマゾンストライク強い!とかなっちゃてるんですが、一応アイマスも持ってるしやったしということで、趣味のdtmをいかしたアイマスRemixをやろうかなと思い、ちょっとずつ作り続けついに本日デビューとなったわけです。

自分の作品とか他の方の作品も取り上げつつ気軽にできたらいいな、と思ってます。
しかしながら当方文を書くのが下手なので、そのへんはどうかご愛嬌という事でひとつ。





« アイドルマスター 「last concert bgm (house mix)」 | Home |

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

